--/-- --:-- | スポンサー広告
窓際族
寒くなっても,窓際が大好きなルッツィー 今日も外を眺めてます。
ベランダの塀で、なにも見えないと思うんだけどな。。。

物思いにふけってる姿が、哀愁漂ってると思いきや
微妙に変な座り方( ´艸`)
お決まりの横っ座り 色っぽいかしら~
5osFw.jpg





獲物?の声を聞けばハンターの血が踊る♪
でもまだ変な座り方ですよ。
そんな座り方で素早く動けるのだろうか。。。
DcYt7.jpg





獲物はどこじゃどこじゃ
gLhT_.jpg




ピュン
何か発見!

おぉ結構すばやい動き!!!
そして立つと以外に高身長なんです(*^.^*)
無題xxx





写真を撮って近くにいるのに、気づかずにニャーニャーと呼んでいます。
やっぱりオトボケ
無題ooo
そろそろ立っているのも限界そうだね( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

ルッツィーはこの時期になっても外の空気や冷たい硬い椅子や床を好みます。
猫なのか???

朝イチバンの窓開けはちょっとでも音を聞きつけるとすっ飛んできます。
長く開けてると寒いのですぐ閉めるとニャーニャーと要求鳴きで大変です。

もっと寒くなったらムリだからねっ(◎`ε´◎ )



11/28 17:56 | ルッツィー | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
